擬似一人暮らし | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

擬似一人暮らし





この間お父さんお母さん妹が旅行に出かけてしまい、



おうちでひとぼっちだったの。







ひまだから、ごはんつくったよ





めっちゃ久しぶりに料理した!




ママにたよりっぱなしだったからねーー



アボカドグラタンは、具材混ぜて皮に入れ直して

{35B952AD-9971-43C8-9B26-2EDFC4365F99:01}

チーズたっぷりのっけてトースター?オーブン?でこんがりと♡

{1F123831-6921-4960-8611-5698C626F791:01}



お肉もジューシー!!

{499EA68C-F671-43E5-9F50-91BF258D9E67:01}






アボカドオム丼はスクランブル気味に半熟に仕上げて、その上にたっぷりアボカドのっけて大好きな白髪ネギもたっぷりと!


最後にお手製照り焼きソースをかけました!


{BF230CF5-1D84-4C90-A5D1-92C2659BC969:01}


ステーキは和風ソースにしてみたよー!
だから大根おろしを添えた!!

玉ねぎとエリンギのソテーもおいしくできてよかった!!





ひとりだったけど、いちごみるくのお酒で晩酌もしました。(笑)






寂しくて寂しくて…って思ってたけど、なんだかんだ楽しい擬似一人暮らしでしたとさ!