がたんごとーん | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

がたんごとーん








はろーーー!




電車に揺られてるよぉ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 


{82E5C546-1448-4494-9603-7702F08E8281:01}






レッスンに向かっとります♡!




そのあとオーディションがあるから1時間くらいしか入れないんだけどね(´・ω・`)!




新体制に向けて少しでも参加したいし、4期に早く振り覚えて欲しいしね(*´ω`*)!





去年はわっちゃんと2期にものすごい迷惑をかけながら教えてもらってたなー。


できなくて悔しくてすぐ泣いてた(笑)(笑)





そんなわたしが教える立場に!
時間って恐ろしい!1年あれば人はこんなに成長できるだってことを教えてもらった!




今日も気合充分!がんばってくるよー!






なんだか今日髪の毛サラサラです


ルー大柴さん風に言うとヘアーがサラサラです


{EEE74801-24F1-4847-AF2A-3531E18B5CED:01}







葉月と梅村結衣の
毎週水曜日更新!