みんなあ!! | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

みんなあ!!









聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いてーーーーーーー!!!!!






twitterに!芸能人マークついたの!


{25DEE3B1-DC42-4247-A2AA-C0E87FF1BE06:01}





なんも聞いてなかったからすごくびっくり!


twitterの、よくわかんないアカウントにフォローされたなーと思ったら(*´ω`*)




なんか嬉しい~~♡♡





公式マークっていうんだってーーーー





現在3426人のフォロワーさん。くだらないことしかツイートしないけどこれからもよろしくね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 





もっとたくさんのひとに知っていただけますよーに!




さあて!本日のはづりん!

甘めのメイクにしてみたよんっ

{B60CF979-BD47-4F1A-9E73-ED29F694A525:01}





{23DE0D20-8500-4A21-A7CE-84B905EF65D8:01}



まったねーん!







葉月と梅村結衣のオールナイトニッポンモバイル