いやなんか、 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

いやなんか、








無音カメラを、ゲットしたんです


{8AF17F21-DA59-4FF3-BF88-DFFEED6B2458:01}




というか、梅村結衣ちゃんにオススメされてダウンロードしたカメラのアプリが、音が鳴らないやつで、どこで自撮りしててもただ顔決めてる子ってなるだけなのよ




カシャッ


うわ、あの子自撮りしてるぅ



っていう状況にならなくなったのよ



だから最近やたら撮ってる。

そしてブログに載せている。



日々顔が違うことに気付く。



そうか、これがコンディションというものか。


と実感する。



いまじぶんがなにを言ってるかわからない。




{A9684E6B-0894-4C9C-8E2E-8639FE32387D:01}



レッスンいってきます(☝ ՞ਊ ՞)☝





今日は誰とゴレライしようかな



{56BCD6AE-4A8F-4B2C-8803-8BB460CC562A:01}




電車の中でこっそりニヤニヤしてるから顔引きつりまくりだねははははは






葉月と梅村結衣のオールナイトニッポンモバイル
昨日更新されたよ!聞いてね!