大宮ラクーン! | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

大宮ラクーン!








大宮にある、ラクーンさんでライブをさせていただきました(*´ω`*)

{9209188D-F471-4183-907D-C0951812BE5D:01}





歩行者天国のとこだったから、歩ってる方々が立ち止まってくださったり、SIRを見にきてくれた人がここぞと盛り上がってくれたり!





寒さを忘れるくらい楽しいライブでした!




まあ寒さは忘れられなかったのだけど。(笑)(笑)(笑)




物販の時の寒さといったらもう!
ほんとに!
手が!かじかんで!!!かじかんで!!!!www





こんなに寒いのにみんなを長時間待たせちゃってごめんねって思った😢





今日来てくれたみんなは風邪ひかないように気をつけてね(´・ω・`)!!!



あったかくして寝るんだよ!





カイロくれたりあったかい飲み物くれたり、寒さを気遣ってくれてほんとにありがとう(T_T)!!


いきかえったよ!


{DFBC2529-5FAD-43F3-8E05-C2B608C64567:01}





でもでも、さむーーーーいってみんなと話してるのが冬らしくて、全然嫌じゃないなって思った!


野外はやっぱり開放的でたのしい!


{7E59C04A-53A1-4B80-89A1-5B24233DCF21:01}




そして新生SIR初めてのライブ無事にできてよかった(∩*´꒳`*∩) 




また明日も楽しもうね*\(^o^)/*





はやく4期も一緒にステージでやりたいなあ。。。

{04F374C3-0ECD-4A12-8EA9-99B71A0A9F83:01}






明日もたのしもーねーーーー(๑`・ᴗ・´๑) 







ぐっどばいっ!






ーーーーーーーーーーーーーー
毎週水曜日更新☆
メールたくさん受け付けてます♡♡

ーーーーーーーーーーーーーー