ここあすき。 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

ここあすき。








ここあが最近好きすぎて。


photo:02




日々美味しいここあを求めてコンビニ回ってるのだけど、なかなかここあってないのよね(´°ω°`)





500mlじゃ多すぎるから飲みきれなくてさ(´・ε・̥ˋ๑)

ストロー付きのカップのやつわかる?あれがちょうどいいのよね~

でもカフェオレばっかなのよね~

あ、カフェオレもすきなんだけどね~



…って私なんの話してるん。(笑)




なんだか眠れなくってね~





まあとにかく、


ヴェローチェのここあが1番おいしーって話しよ( *՞ਊ՞*)ノ💓

だってアイスのっかってるんだもの

味濃いし(๑`・ᴗ・´๑) ふふふ




あ、ちなみに異論は認める!!!←




みんなおいしーここあ教えてちょーだいっ


photo:01





みんなゆっくり寝るんだよ



おやしゅみーなーさーいー



iPhoneからの投稿