遅くなったけど、 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

遅くなったけど、









ミスヤングチャンピオン2014
5代目グランプリになることができました!!!


photo:02




皆さんのおかげだと本当に思っています。




この記事を、何度も何度も書き直したんだけどなかなかうまく伝えられなくてすんごく日にちが経ってしまった(´・ε・̥ˋ๑)





焦ってひとつの文章にするくらいなら、自分の行動で今後ゆっくりでも葉月の気持ちを伝えられればいいなっておもった!




それでもいいかなあ?






たくさんのことがあった約半年。

グランプリという、この形で皆様に恩返しができたことしあわせに思ってます。




みんながいなかったらできなかったこと。





葉月の周りにはたくさんの人がいます。




その全ての人に感謝と愛を伝える活動をこれからしていきます!




待っててね!!!!





本当に本当に本当に!!
ありがとうございました。






9/23発売のヤングチャンピオン
9/30発売の別冊ヤングチャンピオン

ふたつに五代目グランプリのグラビアを掲載していただいてます


photo:01




ぜひGETして、葉月がグランプリになれたことを実感してください(๑`・ᴗ・´๑)



別冊ヤングチャンピオンには、メイキング映像がはいったDVDがついてるみたいです💓





よろしくおねがいします!





葉月




iPhoneからの投稿