リプ祭り〜遅ばせながらLAST〜 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

リプ祭り〜遅ばせながらLAST〜









こんにちはーーーー!!

photo:02



みなさーーーーーん!
これでラストです!!!!



たくさんのリプありがとうございました!!!


愛おしいでーーーーす!!!





♡月夜さんへ♡
@moonlitnight960: フォロワー1500人おめでとう^^ ヤンチャン学園も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆わー!いつもありがとうございます♡グランプリまで頑張るので見守っててください!




♡セッキーさんへ♡
@tbmasaking: 行ったことないと思うけど、新潟といったらどんなイメージがある?

☆☆☆新潟旅行で行ったことありますよー!
でもやっぱりお米かな~。それかマリンピア!




♡かずまさんへ♡
@sk_03_31: NMB48の岸野って言う人に似てますよね?

☆☆☆ぐぐってみたんだけど、似てるかなあ??ありがとうございます♡



♡きみどりさんへ♡
@kipitento: SIRの中で、誰を尊敬っていうか、目標になるような、メンバーは、いますか?いなきゃいないでも良いよ!(笑)
☆☆☆みんなそれぞれ、違ったところで尊敬してます!一人一人言った方がいい??(笑)



♡きんちんへ♡
@sakurafubuki_: えっと、はづりんさんを口説き落としたいんですが、どうやったら落ちますでしょうか?良さそうな口説き方を教えて下さい
@sakurafubuki_: 葉月コールでやってもらいたい感じな言葉ある?
@sakurafubuki_: サマーリーズンでもセンターを勤めたといううわさのはづりん
これからもセンターを目指し続けますか?
☆☆☆はづりんは、なかなか落ちないで有名なんですけど大丈夫ですか??(笑)
はづりんコール??そんなことしてもらえるの?やば!!どうしよ!!なんでもいい!!!(笑)
そうですね~、センターは目指し続けちゃいます!!センターすき!たのしい!(笑)



♡はぎぽんさんへ♡
@pon_hagi: @hazu1121 葉月がリプとな!!しかし自分の事は知らんだろ。名乗ったことないし。葉月の初来店のオリパサ町田でチェリハンあげた人…覚えてるかな?
☆☆☆そんな!おぼえてますよーー!!ありがとうございましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



♡鬼太郎さんへ♡
@youhei0528: 葉月ちゃんこんばんわ\(^o^)/覚えてるかな?何回かSIRの現場にはしょーごとたいしょーと連れてってもらったことあるんだけど~覚えてないか←えっwwwてか葉月ちゃんって豊田瀬里奈ちゃんと仲良いんだね!❤せりなちゃんの事色々と教えてくださーーーい❤笑
☆☆☆会えば絶対わかります!顔はわかるかど、お名前聞いてないんだと思うの(´・_・`)今度自己紹介ごっこしましょ!!(笑)せりーぬについてもお話たくさんしよー!♡



♡ぐすたふさんへ♡
@lieveyuri: 葉月ちゃんはじめまして!まだ会ったことないんだけど、ヤンチャン学園の投票は葉月ちゃんに入れてたよ、まずは入ってよかった♪今度ヤンチャンの現場で会えるのを楽しみにしてるね~
☆☆☆わ!そうなんですね!!投票ありがとうございます♡引き続き最後までお願いします( ´ ▽ ` )ノ私も楽しみにしてます(๑• .̫ •๑) ✧



♡さえぽよさんへ♡
@saepoyo: 葉月ちゃん可愛すぎます;_;今度葉月ちゃんに会いにいきます;_;♡
☆☆☆そんなそんな(T_T)♥ありがとうございます!!えええ!!!あいにきてください!!!楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ♥♥






♡ぱいちんへ♡
@finish0817: 今度チェキ撮る時のポーズ考えといてね♪ヽ(´ー`)ノ
@finish0817: そーいや、はづりんの中で大人って何??
☆☆☆そりゃもうぱいなっぷるポーズだよ!!(笑)
大人とは…感情をコントロールできて、どんなに怒ってたりしても言葉に出すまえに一回飲み込んで冷静に言葉選べるひと!かな!(笑)



♡でいでいさんへ♡
@dei4dei8: 葉月ちゃん、俺結構投票してるよ?だからミスヤンチャンに絶対なってね?応援してまーす!(*´∀`)
☆☆☆わーーーーありがとうございます(T_T)♡なる!絶対なる!!



♡沼っちへ♡
@numa_0000: 撮影会以来ご無沙汰です。日テレジェニックでのファン第1号としては、また舞台を見たいなぁ。アイドルな葉月ちゃんも良いけど女優な葉月ちゃんも好き(^o^)
☆☆☆お久しぶりですね!!舞台など、アイドル活動以外でも頑張るつもりなのでこれからも応援よろしくお願いします♡



♡修二さんへ♡
@Jfukuro_Shuji: ビシッと指差しした(*^o^*)
☆☆☆わ!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノちゃんと見ましたよふふふ





ってなわけで!!
フォロワーさん1500人達成記念!
リプ祭りでしたが、次は何人にしよーかなー。


3000人かなあ。

先は長いけど、がんばろう!♥



そして次はふつーにリプにしてもらうようにお願いするね!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

photo:01







iPhoneからの投稿