ミスヤングチャンピオン | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

ミスヤングチャンピオン







お知らせ遅くなって大変申し訳ないです。




実は、ミスヤングチャンピオンにエントリーしています!



先日はヤンチャン学園受験生として撮影会があったり…




もう活動は始まっています!




遅くなったのにお願いばかりしてしまって申し訳ないのですが、


毎日4つのサイトで投票ができるのでお時間ある時にぽちぽちっと、して欲しいです(´・ω・`)💓



ヤンチャン http://t.co/VOpB5wCTpB
ヤンチャン烈 http://t.co/60sQihM0LL
マイスマ http://t.co/iF21amy3ip
マシェバラ http://t.co/b12HptdCbL



そして、4月4日は、19時~
マシェリネット生放送のチャットもあるのでお時間ある方は是非、わたしとお話しにきてください!


↑の、マシェバラから見ることができますので、よろしくお願いします。



photo:01





photo:02





撮影会ではこんなカッコしてたよん。ふふふ



目指すところはグランプリのみ!!!

それしかいらないもん!!!!

がんばるね!!!!!!!


がんばろうね!!!!!!!



iPhoneからの投稿