出会い | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

出会い






こんにちはϵ( 'Θ' )϶


もうすぐこんばんはですねϵ( 'Θ' )϶

photo:02






なんか昨日ニコ生おわってふと考えたんだけど。





葉月始めてファンの方と対面したのが日テレジェニック2013の候補生のときで、一回目で落ちたのにそこで知り合えた方が何人かいて、



徐々にお仕事も増えて、舞台とかもやらせてもらって、




それでいま、SIRの候補生やってて
SIRのファンの方々が葉月のこと知ってくれて、支えてくれて、




ジェニックの時から応援してくれてた方よりも、やっぱりどうしてもSIRファンの方とのほうが会う機会が多くて。




あまり会えなくなって葉月のことなんかだんだんどうでも良くなって忘れられちゃうのかなあ


さみしいなあ


って思うこともあったんだけど、全然そういうこともなくて。



ひとつひとつの出会いでたくさん支えてくれる人が増えて、葉月は幸せだなって思ったよ!





毎回毎回の素敵な出会いに感謝して、支えてくれる人の期待に応えられるように、頑張らないとってまた新たにおもった!




ネガティブ期間到来中だけど、落ち込んでても仕方ないし、明るくやるしかないよね!!!



よし。



これからマシェバラだよ。
わたしの苦手なチャットだよ。



コスプレ可愛いの選んで買ってきたからぜひ遊びに来てね(´・_・`)♡♡



たくさんのひととお話したいです!


残り二回。がんばろーーーーう!!



photo:01




iPhoneからの投稿