千秋楽 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

千秋楽






おはよーございます♡




長かったようで短かった一ヶ月強。
ついにおわってしまいました。




わたしたちAキャストは昨日のマチネで千秋楽を迎えたよ!




嬉しいことに満席だったので、大楽は見れなかったんだけどとても良い締めだったんじゃ無いかなって思います。




大変だったことたくさんあるし、そりゃ嫌なことだってあったけど、最後はとても良い形になりました!



終わり良ければすべて良しっていうけど本当にそれで。




最後楽しかったから嫌だって感情なんてとうに忘れてしまったよ。(笑)




素敵なカンパニーに巡り合えてよかった。



また何処かでみんなと共演できるように頑張り続けようヾ(@⌒ー⌒@)ノ




愛してやまない豊田瀬里奈ちゃん
photo:01


せりなちゃんいなかったら本当にどーなってたんだろ…(笑)



北村梨乃ちゃん、則村初来ちゃん
photo:02




マルベスさん、よしくん、
ふみやくん、たっちゃそ、しのらー、ゆなな
そらちゃん、はるちゃん、うっちーさん
photo:03




そしてみんな!
photo:04





たくさん写真あるよ~



名探偵のときもそうだったんだけど、一ヶ月以上毎日顔合わせてたみんなともう会えないなんて本当にウソみたい。


実感わかないよ~~~。





でもね、現実と向き合わなきゃ。


制作のイニシャルフィルムさん、ぱるさん、演出家の町田さん、キャストのみんな

そして応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました!



全てはみんなのおかげ!!



さて、原作をいちから読もうかな。




iPhoneからの投稿