いいにおい? | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんにちやま(ノ)・ω・(ヾ)🏔

今日はいい天気〜〜☀︎☀︎☀︎
こんな日に、野外ライブが出来たら幸せだなぁ!!
野外ライブはあまり経験がないので…来年はたくさんやりたいな〜♫

…ライブ、呼んでください!笑

ふふ。(♡˙︶˙♡)


今日は収録です(´,,•ω•,,`)♡︎
朝からバッチリメイクしたよ〜〜♫✨

新しく買った ボディーミストもつけて
女の子度上がってる自分を褒めたいです(*´◡︎`​*)笑

ボディーミストは…Primeiro Amorという香り☺️
私は強い匂いが苦手なので…つけ過ぎは注意😵
アイドル活動をしていると、自分のミストの香りと
他のアイドルさんの香水の香り、ファンの方の香り…。
全部混ざってしまうのでみんな不安になってつけ過ぎちゃう気がします🤔

私も、昔はそうでした。すごい量つけてた!!!

でもそうすると酔ってしまって…いいことないので
気を付けてつけたいと思います(´,,•ω•,,`)♡︎


ちなみにフローラルとかフルーティーな香りは好きだけど
甘過ぎる香りやバニラの香りは苦手です(/_\)💦
気持ち悪くなって…苦しくなってしまう😨😨😨

みんなも、苦手な匂いはありますか?



では収録、頑張ってきます☺️♫

{D9B54870-9ACB-45EA-B84D-0E02050791B1}

どろん