眠い眠い病? | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんやま〜🗻

今日は代々木にある
ミューズモード音楽院にてライブでした◎

{919AB046-CBC7-4CBE-BFFD-80284220A476}

みんなで踊りました…♫♫♫
ありがとう〜〜(´,,•ω•,,`)♡︎

物販も、たくさんの方に足を運んでいただけて…🌟
私は嬉しくて、嬉しくてっっ(ノ)ω(ヾ)💓
物販も楽しんでもらえてたらいいなって思います。☺️

髪飾りが白とピンクだから、
衣装も白とピンクにしました♫♫♫

{934CC021-3DF1-47E0-984E-D539F0B9A8A4}

…うつってないけど😨😨😨笑

褒めてもらえたから、可愛かったって事だね(/_\)笑笑


帰宅してから配信もしたけど、もう…眠すぎて(/_\)
最近の眠さはなんなんだろう(/_\)
配信終わってからまた仮眠してしまいました(´._.`)

{0B9F85C2-8D50-43A1-A368-3299BC43D3B3}

起きたてあっす~。


明日のライブもとても遅い時間なので
眠くならないようにしっかり寝て挑みたいです◎

明日は渋谷DESEOにて21:20〜ライブ!!!!
21:00を過ぎると入場料は¥500+1Drinkです♫

少し気になってる…なんて方も、ぜひ遊びに来てくださいねっ💓


会えますように…(´,,•ω•,,`)♡︎

明日からは月曜日。目一杯頑張ろう(´,,•ω•,,`)♡︎

{27A553F8-C80C-4AFC-A082-197BCBA291D6}

どろん