みんなの1番はなにかなあ? | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊
アニソンシンガーを目指して
東京でパーティーモンスターなライブしてます!
たくさんステージで遊んでいますが 
歌うことと踊ることが大好きで真剣ですっ

あっす~です!葉月あすかです!
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)💓

{CB73E935-BBDB-4D9A-8F28-3B4DDF27CEFA:01}

今日は風邪っぴきでずっと寝込んでました(._.)
わたし、歌には強い喉なのですが、、
菌にはめっぽう弱い喉。真っ赤に腫れちゃって
ガラガラの喉風邪になってしまいました😢
でも朝に病院へ行ってきて寝まくってたら
だいぶ元気になりました(^○^)💓

心配してくれた方、ありがとう😢!
もうだいぶいいので明日には完全復活かな!!

今日は脳内リハーサルだけなので
明日身体に改めてたたき込もう(ノ)・ω・(ヾ)

{DE9372FA-860E-48F5-9A69-56AC10F0DB09:01}

明日のライブ💓
出演時間 19:20頃~ 25分ライブ(^○^)!!!!
物販時間 20:20頃~ 終演後一斉物販

衣装は私服だよ😁年末らしく色々するよっ
明日は夕方にもSHOWROOMもあるので
お楽しみにしていてね(ノ)・ω・(ヾ)💓
最近歌えてないから明日はうたうの!!
1000人達成で、JUMP!!うたうよっ😁💓

明日の準備をしないとな(^○^)
CDも多めに持っていくので
届けられるようにがんばろうっ!!

{4DD2C6B5-C4B5-472D-9E07-E51F117E90AA:01}

インスタ、100人超えました♡
ありがとうございます😢!!!

{2B544A38-7CCA-4FA9-8BA7-CFDDA5FF12C7:01}

ツイッターは3200人!!!!
 
{3DED14F0-F35F-44AF-8806-7E3BE5EFC483:01}


公式LINEは190人!!!!

{BE58F1BA-A744-498F-BEA4-48F0E6EFB580:01}

SHOWROOMは173人!!

{C9B4ADE4-193E-462E-B817-7AEC4AF008B3:01}

YouTubeは469人(T . T)

{BE5950EE-0E6C-405D-A32D-FCB6BDB5C9CD:01}

もうね!全部全部うれしいです。ありがとう。
来年は倍に。いやもっと。
そんな気持ちでがんばります!

数字ばかりじゃないけれど
頑張った分がこうして表れるのがうれしい。
みんなほんとうにありがとう!

ブログも読んでくれて、ありがとう!


わたし今年のこと振り返ってみた!
1番楽しかったライブは、ワンマンかなあ。
1番面白かった映画は、ベイマックス。泣いた。
1番美しくライブできたのは、12/28。
1番辛かったのは内臓やったときかな…
1番かわいいのは毎日ダナー(棒読み)

うーんまだまだあるけど今日はこんなところで!
1番しあわせなのも、いつだって“今”!
たからものです。ありがとう。

みんなの1番はなにかなあ?

{7DD8A75A-A7C8-4AD5-941F-EE533AAE17CD:01}

どろん