そのチャンスを逃さないように、 | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊!
アニソンシンガーを目指して
都内を中心にライブ活動をしています!
あっす~です!葉月あすかです!
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)💞

はわっ

{08EB4195-30F3-43CE-A227-D017D2C29624:01}

今日はお買い物に出かけましたが、、
気に入るお財布が見つからなくて断念😢
なかなかないよ~~。はやくみつけたい!


そしてね、夜はSHOWROOMをしていました!

{D63385D8-D430-4957-8CE9-E09626FF899E:01}

(赤組さんが送ってくれた画像、お借りしました!ありがとう!)

たくさんの方に見ていただける、という事は
覚えてもらえるチャンス!ということですよね◎
そのチャンスを逃さないように、
たくさんみんなと楽しい放送にしたい!!

いつも、コメントや種、ギフトも
本当にありがとうございます!!!
ぜーんぶ届いてくるの😋💞へへっ。

素直に生きよう!って思ってから
前よりもっとみんなからの反応もよくて
とっても嬉しくて、全部全部繋げていきます!

来年は渋谷TAKEOFF7とか渋谷RUIDK2とか、大きくすると渋谷WWWとか、、埋めたいな。
そんな大きな目標も持ちつつ、がんばりますっ

そのためにも1回1回のライブも、SHOWROOMも、大切に大切にしていかないと!!


いつも、夢は、目標の積み重ねで
ふらふらしてるとすぐ崩れちゃう。

1を100にするのは難しいけど、100が1に…いや、0になるのは一瞬。
でも1が100になった時の感動はひとしおなんですよね!!

私は、そんな1を100にして200にして、もーっともーっとたくさんにして、大きな目標であるアニソンシンガーになりたいのです!!!

アニソン、っていう日本のすばらしいカルチャーを私の歌で紡いで、世界を繋げていきたいのです。
言葉も国境も飛び越えて、『同じものを好きな人』と『同じものを楽しむ』って最高に!宇宙レベルで!ハッピーじゃないですか😁✨✨

そんな『好きなもの』が私でありたいし、
自分の歌でみんなハッピーになれたら
私もそれはもうハッピーなのですっっ

今の私にはまだまだ遠いけれど、
言葉にしなくちゃ伝わらない。
言葉にしなくちゃ手も届かない。

そんな気持ちでこのブログに書きました!!


これからもがんばりますっ
改めて、よろしくお願いしますっ😁💞

歌を、もっと思うように歌いこなせるようになるんだっ


さあ!次のライブは27日!
27日も全力でいくよー!!!

2015年12月27日(日)
【麻布IVY Night Vol.2】
■時間 OPEN19:00/START19:15
■会場 麻布IVY
■料金 前売¥1,000/当日¥1,500
■出演
葉月あすか/ダブルオー/AngeLip/Clap!Clap!/CANDYIISTRIPE_NEO/合法幼女症候群/アイドル諜報機関LEVEL7/Splah!

あっす~は2日遅れのサンタさん?!😁
今年は着れる!楽しみにしていてください💞

ご予約はHPからお願いします!

31日の詳細がでていなくて、、
もしかしたら今年最後かも><?💦
みんなに会えますようにっ😁

ではでは
今日も1日お疲れ様でした!!

{C3E05183-D512-4288-B3BD-2A439FC01321:01}

どろん