これはオリジナル曲のトライアルっ!! | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊

アニソンシンガーを目指して
都内を中心にライブ活動中!!!

パワフルな歌声とライブパフォーマンスでおなじみ
あっす~です!葉月あすかです!

よろしくお願いします(^○^)


私はつまり、こういう人ですっ!

これはオリジナル曲のトライアルっ!!
ぜひ覚えて、ライブで聴いてほしいです💓

{D2ABB363-68F4-40D6-AF78-5D7DA4A2CC92:01}

今日はオフでした(^○^)
お昼まで寝て、お風呂に入って
用事を済ませに行ったらバタバタした~~!

昨日ヨガマット買ったから、
ヨガマットで筋トレ。骨が痛くない!!

アニマックスCAFEへの色紙も終わった!
水色とピンクで描いた(^○^)好きな組み合わせ!
明日、秋葉原でライブだから、寄ろうっと~~

最後のカフェじゃ。

そして明日はライブなのです!!!

2015年11月30日(月)

【Music Life presents ”Fantastic Vision”】
◼︎会場 TwinBoxGarage
◼︎時間 開場 17:45 / 開演 18:00
◼︎料金 予約・当日¥1,000(+1Drink)
◼︎出演
葉月あすか /  #Brave / i*chip_memory / 野崎夏帆 / 
隈本采良(from FG学園塁球部) / 中田友理奈(from FG学園塁球部) / fine / PASSIONE

◼︎出演時間 19:40頃~ (出番後物販)


予約なしで入れます(^○^)

ぜひぜひよろしくお願いします!!!


公式LINEに書いたおはなし。

けっこう深刻だったりもします(._.)

こっちでもまたちゃんと書きますが、、

今のままだと ライブすら呼んでもらえなくなっちゃう。…>_<…


フリーだとなおさら。

事務所の先輩 とかもないので

呼んでもらえなくなったら、おわり。…>_<…


がんばります!です!


{8EA0F818-D08B-49B6-B6B0-E277F028A4BF:01}

どろん