だいすきなもの。 | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。




こんばんは!

土曜日はライブでした。渋谷O-Crest!
来てくださった皆様、ありがとうございます!
そして観てくださった方々もありがとうです!

とても緊張しました。。
でもね、色々学んだし感じたライブでした!

それにね、来てくれたファンの方
本当に本当に大きな存在だなあって思いました

来てくれることも当たり前じゃなくて
いつもいつも、緊張でぶるぶるします。
大きなライブも小さなライブも関係なくて
いつも緊張するんです。。

来てくれるファンの方に
みーーーんなに楽しんで帰ってもらえるか

初めて観てくれた方に
少しでも気になってもらえるか

正直言ってね、わたしの歌はまだまだです。
とんでもなくうまいわけでもない

でも 伝えたい伝えようっていつも歌います。
大好きな曲のよさをもっと届けたいなあって!
そしてなにより 楽しんでもらいたいなあって

歌を歌っていて 目があって 笑顔になって
そんな空間がすきで、ライブがすきで、

歌うことがだいすきで!!!!

私ね、まだまだ胸を張れるほどじゃないけど
歌をお仕事としてやれてて、
私の歌を ライブを好きって言ってくれてね

求めてくれてね、うれしいの!!!!

不器用でごめんね。
いつも伝えられなくてごめんね。

コンプレックスがいっぱいな自分にね、
どうしてみんなは好きって言ってくれるのかなあ
なんて不思議に思ったりもするんだよね

どこが、すきなのかなあって

かわいい子もたくさんいるよ
こんなに不器用なのに
歌も飛び抜けてうまいわけじゃない

それなのに、なんで?って

でもいつも考えてもわからなくて!


結局、わたしが、ファンの方を好きだから
わたしが好きなんたから、いいのかなって

それに、どんな理由でも
好きでいてくれることって偉大なことで
とにかくその事実を大切にしよう!って
そんなふうに考えています!!!!!


ファンの方だけじゃなくて、
出会ってきた仲間も 大人も

誤解されやすい私だから
私のこと好きって言ってくれるのが
もうね、本当に本当にうれしくてね

だいすきじゃ足りないんだよ、ほんとうに。


最近改めて思います。
絶対なんてないし、
変わらないものもないなあって。

いつも気づかせてくれるのは
エンターテイメントの“何か”なんだけど
それもすごいことだなあって思います。


絶対なんて本当にないよ!
ファンでいてくれる人が離れてしまうのも一瞬

大切な人たちが離れてしまうのは、いつも一瞬。

そして 明日があるかもわからない。

そんな中、わたしは後悔しないように
大切にできてるかなあ?なんて考えてる。

大切にしたい気持ちも
不器用な自分としての人柄も
全部が全部うまくいくわけじゃなくて
不安になったりします。

大事なものを大事にする。

当たり前だけど難しいことです


みんなも全部大切に!
本当にさ、ライブだってなんだって
その日はその日だけで、
その瞬間は2度とこないものだから

それも、わかってるつもりでも
明日がある 次がある いつかある、なんて
考えちゃうんだけれどね(´・_・`)


今をもっと今にしていかないとなあ。

そしてみんなにもっと感謝を。


8月のワンマンたくさんの人を呼ぼうね!って
ファンの方が言ってくれたのが大きくて
ほんとうに気合い入ったし泣きそうになった。

背中を押してくれてありがとう。いつも。

いつも期待に応えられなくてごめんね。
ワンマン、たくさんの人に来てもらえるように
できることをたくさんしていきます。

ちゃんとね、もっとね!!!
自慢できる 葉月あすか になるよ!!!!

私はついてきて!とは言えません。
“一緒に”進んでくださいっっ

掴んで見せる。掴んでやるんだ。

コトバにすることは、大切。
気持ちも目標も 怖がってちゃだめだね。


ふふ☺️

そんな土曜日のセットリスト

1.コンプレックス・イマージュ / 彩音
MC
2.遠いこの街で / 
MC
3.calling location / 中川翔子
4.トライアル

トライアル色んな方に覚えてもらいたいな🎤

あらためて!
ありがとうございました♡



そして終わったあとはお買い物(差し入れ)をしてから
朗読劇を観に行っていました~~☺️

{39A88033-88A1-429C-82FB-67A6301A7848:01}

(つくえきたないな)

勉強にもなるし、なにより観るのすきだし、
面白そうなものには進んでいきます🏃💨

そして今回も面白かったあああ!!!

アニマックスCAFEでしりあった
ゆっきーとアーサー様と米内さんが出ているのだけど
みんなみんな素敵でよかったなああああ

個人的にすごい素敵!ってなった人がいるのですが、それはまたそのうち聞いてみてください

{0321F8FF-84DB-45D0-8045-231DF9733592:01}


さあっ
次のライブは明日です!!!
幼馴染のあかね澪の生誕ライブ。
泣き虫で負けず嫌いで妹的存在のあかね!
(精神年齢は完全に逆だけど。笑)

あかねには憧れるところもたくさんあるし
なにより可愛くて仕方ないんだよなあ

そんなあかねとは出会って10年。
そんなふたりの シンクロ をお届けしますよっ

たくさん歌うよ~~✨✨

あとはツインテールがみれたりします。
きっと明日したらあと半年は見れないかなあ
(わからないけど)

ソロではあかねと色違いのあの衣装!
アコースティックコラボでは、
新衣装です~~✨✨✨

ぜひぜひよろしくお願いします!!!


【Akanemio BirthdayLIVE】
【会場】
SHIBUYA DESEO
【出演】
あかね澪/asfi/PICK UP GIRLS」
葉月あすか

OPEN:18:30/START:19:00
前売り:2000円D別/当日:2500円D別


そして!7月からよ予定でしたが!
明日からワンマン前企画といたしまして!
葉月あすかでご予約いただきますと
コメント写真をおつけします~~(ノ)・ω・(ヾ)
(チケット料金によって特典は変わります)

ご予約は
こちらの予約フォームから!!!

久々にコメント写真を書きます!きんちょう!
ぜひよろしくお願いします♡♡♡



今日は練習してゆっくりやすみます🍀

{DEFEB605-05A6-4847-BEFB-CBCB9E41CB46:01}

どろん