撮影だったり、ごはんだったり。 | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。

今年の夏に、5周年を記念したフルワンマンライブの開催が決定しました!!!

2015年08月23日(日)
【Hazuki Asuka 5th Anniversary One Man Live!!】
◼︎会場 LIVE labo YOYOGI
(東京都渋谷区代々木1-31 -12 日綜代々木ビルB1F)
◼︎時間 OPEN 18:00 / START 18:30 (予定)
◼︎料金 ADV ¥3,000 / DOOR 3,500 (+1Drink)
◼︎出演 葉月あすか

目標動員120人。
チケットは6/27のライブより販売開始予定!!
ぜひよろしくお願い致します!!!!!


こんばんは😊

昨日は色々写真を撮りました🍀

{9EF7B184-E63A-401A-8935-3B3F4DC9B8A5:01}

ボケーっ。

ワンピースはとってもかわいいんだけど
ジャケットで大人っぽくしてみたよ~~☺️

{FB3D79D0-6DEB-40D9-811A-185DB66932CC:01}

中のワンピースはノースリーブなんだよ~~
今は二の腕の引き締めをがんばってるから
ことしの夏はノースリーブ着こなしたいな~
(もちろん室内限定ですが…)

{26907E23-87E6-43B3-B13D-B42EE4B9B20E:01}

夜は広島風のお好み焼きをたべました。

{AADB5054-0062-4F4E-87EA-AF6262DEDD50:01}

初!広島風!うどんがおいしかったけど
たくさんありすぎてまんぷくでした~!!

今日はおにくです。

{74E329E4-DCE4-41EF-BD11-A0002FC6ED4F:01}

さいこうです。

今日はカフェでした。
貧血でしぬかとおもった…

今日は☆りの☆ちゃんのヘアアレンジをしました(☆まで正式名称なの初めて知りました)

{4528619F-7C50-4651-9DC1-B03E9595975C:01}

久々の葉月美容室😊
やっぱりヘアメイクは本当にたのしい。
自分の力で女の子がもっと可愛くなるのは
嬉しいことだし幸せなきもちになります🍀

喜んでくれてよかった~~!!!

れなちゃんと。ハグ。

{AEC35D3E-FBAB-491A-B927-DEED319DC33A:01}

なんか色々楽しかったなああ

明日はまずはコチラ。

2015.06.13(土)
AKIBA!伝えたい放送局 ボンバー・いつきの見て知ってスベリンチョ!?
◼︎時間 13:00~
◼︎出演 山ちゃんボンバー
◼︎ゲスト 葉月あすか

ぜひぜひよろしくお願い致します✨✨ 

そして夜はアニマックスカフェにいます☕️
17:00~です😊お待ちしております~~

そしてコチラのスケジュールもね。♡
{582C127B-009D-4544-8A85-4DCBDAE2F0E1:01}
どろん

PS
みんなの反応があたたかくて。
ありがとう。がんばります。

…ありがとう😊