メイクリハ×感謝のキモチ | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。

🌙Twitter Follow Me! → @hazuki_asuka

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
{83A687B7-4E27-4748-8B50-92774FE76BC8:01}
今日は、メイクリハでした✨

たくさんメイクしてもらって、、
なんだかくすぐったかったです。照

本番の撮影がさらに楽しみになりました!!
そもそもメイクリハなんて初めてデスヨ。。
恵まれた環境にいるって再確認。
忘れちゃいけない、ありがたいこと!

今の環境は、
色々声をかけて頂いたりもしたり
オーディション探したりしていた中
たくさんたくさん悩んで悩んで悩んで
選んだ場所でもあります。

なんて、言ったら
自分で全部のおかげみたいだけど…

人との繋がりや、周りの支えのおかげです。
そして…今までの自分を見ていてくれた方が
いてくれたからある場所です。

幸せものだなあ


アニマックスカフェでは、
遠くにいるけれどキッチンの方もちゃんと
大切にしたいと思うし
ライブでは、スタッフさんも
ちゃんとちゃんと大切にしたい

私がお料理を笑顔で安心して提供できるのは
キッチンの方が暑い厨房で作ってくれるからで

私が思いっきり歌って踊れるのは
スタッフさんが作ってくれた環境があるから

そして、私もそんな素敵な方たちのために
自分の出来ることを全力でやりたいと思う。

私がいるから って言ってもらえるように、ねっ


実はそんなことも考えてたりしますの。
やっぱりどこを見ても、感謝でいっぱいだなあ

考え出したらキリがないや!
みんないつもありがとうね( ;  ; )❤️

いつも以上に歌の練習もしたりしてた。
自分の弱点、ちゃんと克服していこう
{07417CBF-CD88-4CA7-B119-D70A0E8AAE8A:01}

明日はアニマックスカフェ出勤!
11:00~20:00出勤しています(ノ)・ω・(ヾ)
ロングなのでたくさん会えるタイミングある!
ポジションはまだわかりませんが、、

まあどこでも私らしくおもてなしします!
{39157488-47EC-44AA-ACF2-04B449EA46F8:01}
ワンマンに向けても色々動き出しています

わたしがしっかりしなくちゃね(ノ)・ω・(ヾ)

Good Night!
{4F2A9D1D-E893-416C-A063-A321227F6AAB:01}
どろん