おはようございます



前回調子のいいブログを書いたのですが



どうやらフラグを立ててしまったようで泣き笑い




投稿翌日に園の先生から電話があり

「兄くんがおともだちとケンカをしました」

あんぐり


どうやら最初に手を出したのは相手側らしくて兄くんは応戦したみたい。


幸いケガまでせずお互い「ごめんね」して収束したらしい。


相手は兄くんのことが好きすぎていつもくっついてくるお友達




で、運動会前日の今日


弟くん発熱~スター星


これまで休むことなく運動会の練習頑張ってきたから疲れが溜まってる&今週の気候変化が原因かな


そうよねー4歳児にそんなに体力ないですよね。



夫と話し合った結果、今日は二人とも休ませて明日の運動会本番はぜひ出席させたいと思ってます。


(兄くんもくしゃみ連発してたし本調子ではない)



明日までに回復しておくれ~



1学期は遠足も盆踊り大会もコロナ?とヘルパンギーナで欠席だったので運動会は出たい!




では☆