こんばんは



兄くんにより落武者ヘアーになった弟くんでしたが↓↓↓






その後、私のバリカン捌きにより、長め坊主へ変貌を遂げました。








いやー、これ、誤魔化せないわ。



短いところに合わせたらツルンツルンのマルコメくんになってしまうアセアセ





最近の双子の髪はキャラクター的に

男子らしい兄→短髪

繊細な弟→長め

と決めていたのですが、弟のほうが短くなってしまいました泣き笑い




二人の園は5日から開始です。



多くの学校や園で新学期が始まる今日、なんとなく家で過ごすことに焦りを感じて遊び場に行ったら同じ園のお友達に沢山会いました泣き笑い


きっとみんな同じ気持ち泣き笑い泣き笑い




では☆


残り少ない夏休みを楽しみます。