こんばんは



これまでアンパンマンに興味を持たなかった二人。


主要キャラの名前くらいは教養として知ってるものの番組は見ませんでした。



でも幼稚園入園に向けて履修したところ、結構気に入ったらしく早速お絵かきしてました。






・・・・笑





ドキンちゃん、だそうです。




・・・



泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ツノ、なんかかわいい。

目が怖い 笑






アンパンマン

パチもん感強いけど伝わる 笑












ドキンちゃん、だそうです(双子に人気だな)

藤子不二雄感強い 笑





メロンパンなちゃんらしい。

うん。私が記憶を頼りに書いてもこうなるよ キメてる


あと鬼滅の刃にこんな人いなかった?





ああ面白かった。



では☆