おはようございます。


本日2記事目です。







双子画伯は相変わらずお絵かき三昧です。


こんなにお絵かきばかりしていていいのかと思うくらい。




ペンギンと雪だるま 兄






憧れのやつを書いてもらった



ままらいすき ありが?う


らいすき 笑


絵がナマケモノ(色なし)なところは何を表してるのだろうか






お、こっちはちゃんとままだいすきですね。


書いてあるのはキリン、ウサギ、足?とお尻??え?お尻に茶色いの付いてますけど泣き笑い


しかもお尻から気体のものも出てない?!泣き笑い





という初回から何だか残念な結果でしたキメてる





幼稚園でも母の日の絵にナマケモノやウ◯チ書かれるんだろうか泣き笑い




では☆