おはようございます。



昨日も実母と上野動物園へ行ってきました。


もはや毎月恒例です。



上野動物園は


家から特に近くはないけど駅近で行きやすいし何より入園料が安い!


大人600円、子ども無料、65歳以上300円だったかな?





上野動物園と言えば・・・なパンダは並ぶのが嫌で1度も見ていなくて(双子パンダを見たい気もするけど、子ども達は並ぶ時間があったら他の動物見たいそうです)





子ども達はまたしても寒くて元気なホッキョクグマの虜です。



写り込んで見辛いですが至近距離~






ゴリラも人間臭くていいよね






ハシビロコウ





柵の外の木の皮を食べるキリン






これは1月に行ったときですが、レッサーパンダ


かわいい



今回は先月まで見かけなかった外国の旅行客が多かった気がしました。(特に大陸の方)


今日は雪が降る予報。

リトミック行けるかなぁ



では☆