おはようございます。


昨日はがんばって弟くんのレッスンバッグを仕上げました泣き笑い

やったー


でもまだ上履き入れも作らないと。


そして、まだまだ兄の分もあるのよね。




お弁当箱はすみっこぐらしを希望してたのですが、幼稚園通い始めたら「すみっこは女の子向けだからイヤ」と言い出しそうちょっと不満

探し回った結果、これ↓の02と03が気に入ってくれたのでこれにしようかと思ってます。

アルミお弁当箱の絵柄なんて消そうと思えば消せるし←


悩むなぁ


 





あと買うものは何だー???



全て倍倍でお金が出ていくので地味な出費でも積もり積もると大変~



手芸店では推しのワッペンを山のように購入


オカダヤ1月中は入園準備10%オフ


兄は

ペンギン、すみっこぐらしのぺんぎん?、消防車消防車


弟は

きりん、すみっこぐらしのねこ猫しっぽ猫あたま、救急車救急車


担当なので同じシリーズで2つ揃ってたら買いです。


あとは何だー?