おはようございます。


昨日は無事ユニクロノベルティーのすみっこぺんぎん?を2つGETしてきましたチョキ




今日は兄画伯の作品をご紹介



ででーん





私は地響きを上げて近づいてくる何かと巨大なレモン(兄はいつもレモン描いてる)



棒人間の集合と




「フフフフ」と笑う棒人間にいささかの恐怖を感じました凝視





本人に聞いたところこちらのドレミの歌の絵を書いたそうです。



なるほど





ドーナツのドとレモンのレ

(『ド』の点点が難しいらしい)





沢山の棒人間はみんなのミ

あ、ちゃんとカタカナで『ミ』って書いてあった 笑






ということは不適な笑みを浮かべるこの人は「ファ」(『ア』分離してる  笑)




この絵を誉めたら同じモチーフがブラッシュアップされていきました 泣き笑い







なんか怖い~泣き笑い

レモンとドーナツへの執着が怖い~

けどこんな画風の画家いるかも。






ちなみにこれはペンギンだそうです。


うん。ペンギンっぽい。



以前弟くんが書いたのはこんな感じ。



なんかかわいい



「プレートになまえが書いてあるんだよ」



「・・・なんて書いてあるのかな???」



「『ナつプ』だよ!」

ひらがなとカタカナが入り雑じるスタイルだそうです 笑

しかし『ナ』の縦棒右すぎ~








こんなお絵かきでした。

あ~面白かった。




では、クリスマスパーティーの準備がんばります。


皆様も楽しい週末をお過ごし下さいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ