今日の双子

児童館サークルではお友達とのソーシャルディスタンスをきちんと守り(遊びの輪に入れず)、その後訪れた児童館では一歳になったばかりの赤ちゃんにおもちゃを奪われ涙目。


「どんな髪型にする?」と見せた3才児のヘアスタイル特集では紛れ込んでいた七五三(女児)を指差し「これ!」と言う。


 

 

 

 

 

 

↑こういう感じの


将来が心配になる(弟)






兄は兄で相変わらずマイペースでペンギン愛とこだわりが強いので、それはそれで心配ではある。



レゴのペンギンはリアルさが高まってきました。




兄が心から愛するYouTube


歌も歌ってるお姉さんも大好きらしい。


このお姉さんのチャンネルばかり見たがるので(弟はEテレとか他の番組も好き)、将来はアイドルオタク、もしくは萌系アニメオタクになりそうで不安。




いや、これが人様のお話だったら笑い話で済むのですが我が子となるとね不安


アイドルオタクなら恋愛対象は女性だからそこはいいのか?




そんな3歳の双子でした。




今日もとっても暑い1日でしたが(児童館サークルの水遊びは暑すぎて途中で切り上げられたわ)、明日はプラス3度の予報らしい。



この夏が乗り越えられるのか不安です。





では☆