久しぶりにばあばに会って買ってもらったもの



レゴデュプロのぞうさんとキリンさんのセット×2

これ、児童館にもあるので欲しかったみたい。




お店のお兄さんに

「他にもかわいいのありますよ」

と不服そうに言われましたが同じものがいいのよね。

多分双子あるある。

別の物を買っても後で取り合ってややこしいことになるのでお揃いがベスト。(服もね)





最近の双子のレゴはこんな感じ。
ごちゃごちゃですみません


手前の怪しい生物はきっとかわいい動物を作りたかったのよね。

ゾウとキリンが仲間入りしたことで遊びの幅が広がるといいね。




では☆



追記
最近こどもちゃれんじのねじブロックもよく遊んでます。

3才になってようやく思うように組めるようになったらしい。