ビッコを引きながらも頑張って歩いて玄関前で用を足していたむさしでしたが、反対の後ろ足も力が入らなくなってしまい、歩けなくなってしまいましたわ。


後ろ足の介助用品で、ペピイの「たっちアップ後肢ハーネス」と、ペティオの「後ろ足歩行補助ハーネス」の2種類を購入したけど、まったく役に立たず。

ペピイに関してはサイズ感おかしすぎるし。

きっちりサイズを測って購入したにも関わらずブカブカで話にならん!

なかなかのお値段なので失敗したくなかったんだけど残念っス🙍



県外にいる妹から、むさしと猫達にフードとおやつが届いた~✨

落ちそうになる飼い主の気持ちもグッと上がるよ。ありがとー!




ちょっと辛かったのが、


歩けなくなったむさしに聞かれたのよ。

「僕、生きてていいの?」って。


むさしのお世話は可愛くて愛おしくて楽しいんじゃ!
15年間、葉月を幸せにしてくれた恩返しじゃ!

馬鹿なこと聞くな悲しい