映画観る時間がないから、ベルの動画と写真で

ごまかしちゃうぞ(・ω・)

あと1週間で丸3ヶ月だー。










↑100均で買ったスリッパだから惜しくないけどよ。

既に4足目。キリがねー(ノД`)

わざと履いて歩くと食いついて離れず、

毛艶のいいモップと化すおバカベル。

あ、ちなみにね、お尻のあたりの白い点は、

ゴミがくっついてんじゃなくて、模様だ(笑)




$ハイパーベル子の「空気なんて読めません」+預かりワンコ日記



↑旦那に怒られるの図

怒られてんのにカメラ目線だよ(;´Д`)トホホ
毎日怒られてんのに分かんねーんだよ、こいつ。
・・・・・・頭のネジが足りないんか?




$ハイパーベル子の「空気なんて読めません」+預かりワンコ日記


↑プロフに載せた写真がこれ。

炬燵の上で物色中のベルっす。
あたすの仁王立ち姿に気付いてビビリ気味。