10日の土曜日は里親会でした~(・∀・)ノ

埼玉は1日雨。天気の悪い日はこまめの体調が

あまり良くないから、今回は写真参加だけにしてもらって

あたすだけ設営のお手伝いに行くつもりでいたんだけど、

当日の朝、会の奥さんから

「○○新聞の地方版に今日の里親会開催の記事が小さく載っていて
こまめちゃんの写真が一緒に掲載されているから、
もし大丈夫そうなら こまめちゃんに参加してもらいたい」

と連絡が!(゚ロ゚ノ)ノ新聞に?マジでー?


ちなみに載った写真はコレ↓


雨なのにいつもと変わらず元気にお散歩に行けたし、

「体調悪くなさそうだから連れて行ってみようかな・・・」と

迷っていたところだったし、何よりこまめを見に来る人が

いるかもしれないじゃん!

冷たい雨で風邪を引かないように、分厚い毛布の間にホッカイロを

ペタペタ貼ってゲージに敷き詰め、こまめを連れて里親会に出発!


新聞に載ったとはいえ、雨が降ったり止んだりの中、

人なんて来るんだろうか・・・と思ったら来る来る!ビックリだよ!



今回は仔犬も参加。




ヤベーよ。可愛すぎる。「仔犬まみれ」になりてぇぇぇ!


あたすもゲージに入れてくれ!(゚Д゚)


他には、このブログのトップページにリンクを貼っている

ノラ猫に光を! 」のルルちゃんも参加(・∀・)ノ



片目がないコなので写真だと暗くて潰れたようにみえるけど、

実際は思ってたより顔がとても綺麗!しかも超可愛い♪




こまめの様子はというと、



かんなちゃんの横でフリーズ中。

相変わらず愛想がねーな(´Д`)


途中、珍しくゲージをガシャンガシャン叩くので、

シッコかと思って外に出したら、駐車場に停まってる車を

順番に回ってあたすの車を探してんの!

よっぽど嫌だったんだろうな。帰る気だけは満々ですた(;´Д`)


今回、別にこまめ目的で来た人もなく、希望者もなく・・・終了(笑)

なかなか難しいですな。


こまめは帰ってからピーピーになっちゃってね。

寒かったからか・・・それとも精神的なものか。

翌日の夕方には治まったから冷えただけか?

これからの里親会は寒くなる一方だから、ちと心配っス。

他のコは大丈夫だったんだろか・・・。

来月は腹巻でもして参加させるかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ← 一緒にゲージに入っちゃう?(=v=)