先週の土曜日は月に1度の里親会でした。

こまめも行って来たよ~。



涼しくなってきたからか、今回はビックリするほど人が来てました。



↑車椅子のイケメン「ひろくん」


↑営業上手な牛柄レディ「カンナちゃん」



あ、そうそう。皆様、覚えとりますか?

こいつのこと↓



はい、ポメ男 (参照記事: 4/15 4/18

来てたんスすよ、里親会に。

でも里親募集の参加じゃなくて、トライアル中のご家族と

一緒に遊びに来てますた(σ゜∀゜)σやったねポメ男!


久しぶりに会の奥さんと再会したポメ男さん。


喜びすぎて

顔がおかしなことになってるぞ


ポメ男はこのまま決まりそうだって。

良かった良かった(ノ▽`)


こまめを希望してくださった方もいたのですが、

残念ながら今回はまとまりませんでした。

また来月参加して来ます(・∀・)ノ


【遠いところ、わざわざこまめに会いに来て
くださったT様、ありがとうございましたm(_ _)m 】



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポメ男おめでと!(≧∇≦)