「チャト先生の大行進」 のNさんから

「ミニバトン」いただきました(・∀・)ノいつもコメントありがと♪

バトンはね、短ければ短いほど嬉しい(笑)


あー、ちなみにNさん、あたすにバトン回すと

間違いなく ストップだ(σ゜∀゜)σ


1 あなたのワンちゃんの名前の由来は?

    前に回って来た「愛犬バトン」 で書いたことがあるけど、
 狩猟の時に響くビーグルの鳴き声が「森のベル」と
 言われているところから「ベル」、と。


2 あなたのワンちゃんの特技は?

    すぐ逆ギレすること(´Д`)何度噛まれたことか


3 あなたのワンちゃんの体重は?

    13キロジャスト。
お腹のラインはキレ上がってるんだけどねー、
上から見ると恐ろしく太い(--)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


このバトンをやってる間、



ベル子も一緒に座ってバトンに参加(笑)

あのさー、



『出来上がってるおっさんに
 ツーショットをせがまれるおねーちゃん』


みたいな顔はよせ(゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←鬼ババには逆らえません byベル子