数日前の朝、こまめを散歩してたら

道の向こうからオッサンが何か言いながら歩いて来た。

言いながら・・・いや違う、

・・・デカイ声で歌ってるよ(´□`|||)


麦わら帽子をかぶり、ゴム紐をあごに引っ掛け

コンビニの袋をぶら下げて、デカイ声で演歌を歌いながら

歩いてくる。・・・酔っ払いか?

絡まれたら嫌だな・・・と、視線を合わさずに歩いていたら、

すれ違いざまにわざわざ正面に来て



おはよう!ワンちゃん!(・∀・)ノ


Σ(|||▽||| )げっ!


勘弁してくれよ(ノД`)しかも声でけーし

飛び上がるほどビックリしてパニくるこまめを見て、

今度はオーバーアクション付きで


わたくし、決して

怪しい者ではございませんパー



って、


十分怪しいだろ(゚Д゚)


もういいからあっちに行ってくれ!

話しかけないでくれ!


怯えて逃げ回り、一向に撫でさせないこまめを見て

「嫌われちゃったかな・・・」とつぶやきながら

寂しそうに去って行くオッサンの後ろ姿・・・。




ねー。シラフでアレは、イタイよねー(・ω・)


【おまけ動画】

音譜こまめとバーチャル散歩音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ビーグルじゃないけど