実は、2週間以上前から、ベル子とこまめねーさんを

一緒にフリーにしております。



ベル子はね、こまめねーさんのことをビビリながらも、

一緒に遊んで欲しくてかまって欲しくて挑発しまくり。



一方、ベル子のことが大嫌いなこまめねーさんは、


ベルが少しでも自分に近づいたり気に入らない動きを

しようものなら歯をむき出しにして追い掛け回し、

威嚇噛みしまくり(´Д`)


もうね、ほんと


いつマジ噛みになるかと、怖くて目が離せねー(汗)


で、一昨日の夜のこと、

リビングでTVを観ていた旦那のところに

2匹が別方向から寄っていって、

ベルはこまめにビビって旦那の後ろでお座り。

こまめは旦那の横を陣取ってお座り。あたすが

「この至近距離は危険だ!(゚Д゚)ここじゃベル子に逃げ場なし!

と思った瞬間、こまめが動いた!


ギャイン!ガルルル!ギャウギャワワワン!

キャイン!キャイン!キャン!キャン!キャィィィン!



ベル子、流血!((((;゚Д゚)))


噛まれた場所は耳。

カーペットとクッションに血が垂れ、

ベル子を抱き寄せたあたすの手とスウェットにも

血が玉になって落ちてる。傷は凄く小さいけど出血が結構ひどい。





後でよくよく見たら、1ヶ所だけだと思っていた表側が

3箇所噛まれていて、その部分の毛が抜けて腫れてますた。

可哀想に・・・。ごめんよ、ベル子(ノД`)


で、その翌日。





あーりー得ーねー(((;゚Д゚))


降参ポーズじゃなく、挑発しておりますた_| ̄|○





後悔してもおせーよ、ベル。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←悪いのはこまめじゃなくてあたす_| ̄|○