皮膚トラブルの絶えないこまめねーさん。

毛が生え揃ったとはいえ、いつもどこかがトラブっとります。

今現在はというと、


かなり強烈なイタ痒みの「肉球の間の腫れ」とか


お腹とわきの下の色素沈着、口周りのカイカイ、

おマタのカイカイも出たり治ったりを繰り返していて、

1ヶ所良くなるとまた別の箇所にトラブル発生。

いつもどこかしら痒がっていて、ほんと可哀想っス(ノД`)

それでもうちに来たばかりの頃に比べると

良くはなってるんだけどね。

夏が過ぎればもう少し皮膚も落ち着くだろうから

それを期待してるんだけど・・・。


少しずつ里親会にも連れて行くつもりっス。

ポスターやネット募集では、こまめの美人度は伝わらん!

直接里親会に行って、皆をイチコロにさせないと(笑)




間違っても




この顔だけはするなよ(゚Д゚)ブサイクの度を超えている


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これでも爆睡中(σ゜∀゜)σ