『牛のひづめ』が大好きなベルとこまめ。

こんなヤツね↓


ひづめってすっげー臭いイメージがあるんだけど、

スモークタイプだとそんな強烈に臭くないんスよ。

まとめ買いしておいて、いつもガリガリ噛ませとります。


で、先日、実家の母が遊びに来た時、

2匹のゲージの中に転がってるひづめを「?」な顔で見てたわけよ。


母 「なぁに、コレ?」

私 「あぁ、牛のひづめだよ」


「えっ?履いて歩くの?∑(゚ロ゚ノ)ノ」


・・・いや、

サンダルじゃねーし_| ̄|○そんな犬見たことねーだろ



ゲージの中に転がってる時点で既に「オモチャ」だべ?(--)


「ガリガリ噛むんだよ」と言ったら、

かーちゃんすっげービックリしてたけど、

どう考えてたって

履いて歩いてた方がビックリですからパー


※ごめんっ!『馬』じゃなくて『牛』だったよ(;´Д`)訂正しときますた


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いやいや、かーちゃん似じゃないってば!