こまめにメロメロあまあまのうちの旦那。

「こまめちゃんは可愛いからチューしてやるな♪チュー♪(≧∇≦)」

なんてやってるし(--)

実際にはチューではなくギューッとするだけなんだけどね。

当のこまめの反応はというと、これがまた「されるがまま」で、

まんざらでもない様子。

ギューッとされるだびに、

ブーという変な音を発してるし(=v=)プッ


この間なんて、あたすが洗濯物を干し終わって2階から

戻って来ると、旦那がなにやらソワソワ。

あたすからこまめが見えないよう、何気にガードなんかしちゃって。

ほほぅ・・・。よく見ると片手にせんべいの袋持ってるじゃねーか(--)

しかも、旦那の後ろからいい音が聞こえてくるし。


『バ・・・バカ!シャクシャク言ったら

 鬼ババにバレるだろっ!((((;゚Д゚)))一気に 飲み込め!


・・・・・・言っておくが、

バカはお前だ!ヽ(`Д´)ノバレとるわぃ!


今はこんなにメロメロだけど、

確かあんた、こまめがうちに来た日に言ってたよな。


こいつ、『こまめ』っつーより

マメタンクだな(゚Д゚)チビデブじゃん


↓預かり初日


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←悪いマメタンクめ!(笑)