すんません!(;´Д`)

前回の記事でご紹介したワンコですが、

姑の家で預かってるワンコですた(ノД`)ごみん


昨日電話で詳しく聞いてみたら、

近所の人から「あまり育たない仔犬がいる」と聞いた姑が、

「じゃ、うちに連れておいで。しばらく面倒みるから。でも飼わないよ」

と言って預かったんだそうで・・・。後で返すんだってさー。

・・・・・・でも、なんか姑らしいわ。

あの人を見ると思わず「ボス!( `ロ´)ノ」と呼びたくなるほど

何事にも動じず、ドーンと構えてんだよね。

きっとこの人にとっちゃ、犬が何匹いようとたいした問題じゃないんだろな。


姑の家で預かって既に2週間以上経つらしいんだけど、

食も細く、ガリガリであまり動かなかったワンコが

今じゃ、広ーーーい敷地内を駆け回ってるわけだから、

世話も環境も悪くないってことだ。

去年、自分の不注意で愛犬を亡くしてるから、

そういうのもあってすごく可愛がってるみたい。

一緒に住んでる義兄も犬好きだしね。

たださー、姑もいい歳じゃん?仔犬飼われると心配なんだよねー。


ワンコ残して

ポックリ逝かれても困るし(猛毒)


せっかく飼い始めたワンコ達のためにも

長生きしてもらわんと(;´Д`)

あ、そうそう。可愛げのないノラ犬おチビちゃんも

少し大きくなってますた。


・・・メスだというのにこのオッサン顔はヤバくね?(笑)



プププッ♪(*´艸`)いじけ顔がたまんねー



姑がしつこいくらいに言ってたよ。

「この子、柴犬みたいでしょ?」



どこが?(゚Д゚)やっぱ医者行け


【おまけ】



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←眼科もヨロシク(ノД`)