姑から呼び出しがかかったんで、

ベルのお医者ついでに寄って来ますた。


着いたら早速ナナちゃん がお出迎え♪



ナナちゃんこんにちは~♪(゚∀゚)ノゲンキ~?




どわっ!Σ((((゜Д゜ノ)ノ





お・・お前こそ、どっから湧いて出た?!

つか、

一匹増えとるがな!



私「お・・・お義母さん!どしたんですか?この子!((((;゚Д゚)))」

姑「ナナちゃんをくれた人に、『散歩に連れて行こうとしても

  嫌がって行かないし、全然鳴かない』って言ったら

  もう1匹連れて来たのよ~。」


・・・言ってる意味が分かんねーよ。


ナナちゃんとこの子を交換したっつーなら話は分かるが、

増やしてどーする?(;´Д`)

まっ、世話するのはあんたなんだから別にいいけど。


仔犬もいることだし、ちょっと面白いんで

ベルと対面させてみることに(=v=)ムフフ

まずはナナちゃんと。





意外とフツー(笑)ぺろりんは流行りか?



続いておチビちゃんと

ベル、頑張れ!(o`д´)ノ



何度挨拶してもこんな感じ。

思いっきり嫌われてますた(´Д`)誰かさんに似てる~


ベル、こんなちびっこいのと比べても

お前の方が精神年齢低そうだな(´□`|||)


ナナちゃんはめちゃめちゃフレンドリーな子だけど、

このおチビちゃんは全然仔犬らしくないんスよ。

しっぽ振りながら甘えて寄って来ることもないし、

飼い主のお義母さんに対しても、後はついて歩くけど

一切甘えない。こっちからそばに寄ろうとすると逃げてばかりいて、

抱っこしてもらう気も、撫でてもらう気もゼロ。

お前はノラ犬か!(笑)


結局、ベルだけじゃなく、あたすも


最後まで吠えられまくりで触ることすら出来ませんですた。


くっそー。うちに来たら

こねくり回してやるのに(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←あたしがシメちゃいましょうか? byこまめ