ここしばらく更新さぼってました。ごめんなさい!

それでも毎日来てくれる人がいるのね。ほんとありがと。

自己申告してくれたら、葉月おばちゃんが

お礼のチューキスマークしてあげるわー♪(=v=)フフフ



先日、こまめ姉さんが1泊2日の避妊手術でお留守ですた。

会の人が迎えに来てくれたんだけど、

なんと車の中にポメ男 発見!

ヤツも一緒に去勢手術だってさ~(=v=)プッ

久しぶりに見たポメ男は綺麗にトリミングされてて

今流行りのベアーカットになってますた。

しかもリボンまでついてたし(笑)

良かったなー、ポメ男。


黙ってりゃ十分可愛く見えるぞ。


こまめ姉さんが留守の間、ベルはやりたい放題の大暴れ!

かと思いきや、

完全に空気抜けてます


1日中「ホゲ~ッ」と過ごし、

たまにこまめ姉さんのゲージを覗きに行き、

ぺっぴり腰で中をチェック。

で、



また、だら~ん。

ほんっとによく寝てましたわ。


翌日の夜、会の方がこまめを送り届けてくれたんだけど

こまめ姉さん、思ったより元気元気!

だってね、帰って来るなり



即、威嚇開始してんだもん(;´Д`)あんたって子は

ご飯食べた後も、ベルへの威嚇が止まらない。

サークルの周りをウロウロしながら歯をムキムキしまくり。



ベル、気にすんな(´Д`)




・・・へ?(゜◇゜)




Σ(゜Д゜ノ)ノおぉ!

お前まで目から変な光線が!

そのへんで止めとけー。

こまめ姉さんが変な顔になってるぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←クリックで連続ビーーーム!