↑これ買いました。犬用ふりかけ。

誰のためにって、もちろん


このお方のために(--)


ドライフードだけじゃ絶対に食わないんスよ。

一緒に混ぜる缶詰にも好き嫌いがあって、

気に入らなきゃ器ごとひっくり返す始末(;゚皿゚)oこんにゃろー


まっ、ダイエット中なんで

別に食わなくてもいいんスけどね。(毒)


ご飯の用意をしてると、バカかと思うほど大はしゃぎのベルをよそに

寝っころがったまま見向きもしないこまめ姉さん。


見るからに食う気ゼロ。


ささみのふりかけをかけ始めて、少し食い付きが良くなったと

思ったら、数日続くとプイッ。

「今日はチーズ、明日はささみ」と騙し騙し食わせてます(´Д`)


そんなグルメなこまめ姉さんを虜にした缶詰がこちら。

アニモンダ「グランカルノシリーズ」400g入り1缶380円。

ドイツのフードっす。(写真はベル用に買ったパピー用)

これね、心臓とか入ってんのよ((((;゚Д゚)))きょえー

ベルには「牛肉と七面鳥の心臓」「牛肉と鶏肉とうさぎ」の

2種類購入。アダルトなこまめ姉さんには、「牛肉と心臓」。

これをね、2匹が目の色変えて食う食う!

この缶詰を混ぜる時だけは、ふりかけいらずだ(笑)



け・・・結構です((((;゚Д゚)))



こまめ姉さん、ご満悦♪(´ω`)ヤレヤレ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

【ドイツの逸話のご紹介】

子供が産まれたら犬を飼うとよい。

犬は子供が赤ちゃんのころ赤ちゃんを守り、

子供が成長すると遊び相手になれ、

子供が思春期になると自らの命をもって

生命の尊さを教えてくれる。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←・・・(ノД`) ジーン