夕方、2匹の散歩を済ませて家の中に入ったとたん、

家の電話が鳴った。

ナンバーディスプレイを確認すると、予想どーり 姑の番号。


あなた、どっかで監視してるんですか?


しかも、この人と電話で話すと1時間半は固てー。

「今度こそ居留守使ってやる!」と、毎回思うんだけどね、

ノミの心臓の葉月には、そんなと出来るはずもなく・・・_| ̄|○

しぶしぶ電話に出たんだけど、内容聞いてビックリ!

すっ飛んで行きますた!


姑の家にね、来たのよ、この子が↓



あ、間違えた。


こっちだ↓


すこーし甲斐犬が混じったミックスで、4ヶ月の女の子。

前から「犬をもらう」とは聞いてたんだけど、

半年も前から言い続けてるもんだから、

「またかよ(--)言ってろ

と、あまり本気にしてなかったんだよね。




3日くらい前に来たばかりで、

やっとお義母さんにも慣れて始めてきたみたい。

連れて来た人には「はなちゃんです」と言われたらしいんだけど

発音しにくいとの理由で、「ナナちゃん」に決定。

うんうん、可愛いんじゃね?

ベルが食べてるドッグフード3キロと、ササミ巻きガム2袋を

お土産に持って行ったので、お義母さんご機嫌ですた(笑)

そのうち、ベルとこまめを連れて行ってみるかな(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←写真だとビミョー(爆)