GWの前半、実家に遊びに来ていた妹に

またまたワンコ達へのお土産をもらいますた。



妹と会う約束をしてた日に、急きょこまめのことで

愛護会の人が来ることになってしまったので、

ドタキャンしちゃったんだけどね(ノД`)ほんとゴメン

それでもワンコ達へのお土産を実家に預けておいてくれた妹。

いつもいつもありがとね(ノ▽`)ねーちゃんうれすぃー♪

こまめやベルをサークルに入れる時に、

今まではビスケットで釣ってたんだけど

イマイチ食い付き悪くてねー、特にこまめが。(--)

この角切りジャーキーで釣るとね、一発だよ(笑)


ガムの方はというと、

いつも細っちいロールガムしかもらえないもんだから、

でかくて太くていい匂いのガムに大興奮!




あげたとたん、2匹とも目の色変えて無言でバキッバキッって!

軽く殺気立っててこえーよ(笑)


おやつのお礼に、ベルとこまめから

サービスショット♪ (※クリックで拡大)


寝てるだけじゃん!とか、つっこまないようにパー



こまめ姉さん、チラ見も出来ます。



もう一つおまけに「くるくるこまめ」もどーぞ(・∀・)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←クリックで倍速くるくる(嘘)