先日のこまめの検便結果はというとですね、

虫も卵も見つかりませんですた!


これっていったいどーゆーこと?(屮゚Д゚)屮

こまめのケツに戻って行った虫はどこ行きやがった?!


実はこの虫、こまめのオケツで発見したのは

1回だけじゃないんスよ。

最初に見た時は、ギョウ虫だなんて知らなかったから

うん○した場所に生えてた葉っぱに虫がついてて、

それがこまめのオケツにうまくくっついちまったのだと思ったのよ。

でもこの間、また同じ虫がケツにくっついてたわけで、

しかも今度は目の前でイン!だよ、イン!

これって犬の虫で間違いねーべ?それとも「ただの虫」か?


あー、そっか・・・。とうとう

老化現象が目にきたってことか(ノД`)チックショー


お医者に連れて行ってくれた動物保護会の方が

「虫がお尻に戻って行った」と食い下がってくれて

お薬もらって来てくれますた。

ちなみに1~2cmの白くて短い糸みたいな虫でね、

多分、薬で出てきても分からんだろな(´Д`)



あたすが悪かったよ!(ノД`)そんな目で見んな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←クリックでお仕置きよっ! byこまめ