GWの後半、皆様いかかお過ごしですか?

うちはねー、夫婦揃って出不精なもんでねー。

連日ぐーたらゴロゴロしてます♪(゚∀゚)ノ


やっぱさ、犬って可愛いねー。

「ゴールデンウィークなんだから、どっか連れてけ!」

とか言わないし(笑)

ただ、朝だけは平日だろうが連休だろうが、

毎朝5時起きで犬の世話だけどな。


そんな今朝、珍しくベルの控えめな

「ワォフッ・・・(あのー、とっくに起きてるんですけど)」

目が覚めますた。時計見たら・・・7時じゃん!((((;゚Д゚)))ヤッベー!

腹が減ってるだろうに、シッコも我慢してただろうに、

こんな時間まで起こさず寝かしててくれるなんてええ子達や~(ノ▽`)

ご褒美に、ベルの大好きな生人参カットしたヤツを食後にあげたら、

ベルは大喜びで丸飲み(笑)

こまめはこれが人参デビュー。どうするのかなーと思って見てたら

嫌々口に入れて「ペッ!」と吐き出しやがった!

あんたねー、デブなんだから

野菜も食いなさいよ!ヽ(`Д´)ノ痩せる気あんの?

ったく、人間が食うものばかり欲しがって、ロクにドッグフードも食わない上に

野菜全般も一切口にしないなんて、ワガママにも程があんだろー!

拾い食いまでして何でも食うベルを少しは見習いなさい!


・・・・・・はいはい。ちゃんと聞こえましたよー。

「それは違うだろっ!」っつー皆のツッコミが(笑)



そんなこまめ姉さんに先日事件が。

散歩中にうん○を片しながらこまめのオケツを見てたら

キレが悪かったのかオケツの下に短い白いうん○が残ってる。

拭いてやろうと手を伸ばしたら、そのうん○、突然伸び縮みし始めた!

ギャーーーッ!虫ぃぃぃーーーっ!

こまめのケツから虫が出たー!(゚ロ゚ノ)ノえらいこっちゃ!

「とりあえず取らなくちゃ!」と思いながらも手が動かねー。

ほら、ゴキブリが出た時と同じっスよ。気持ち悪くて見たくないし

やっつけなきゃならんのに、凝視したまま固まっちまう。

この時も凝視したまま固まってたら、その間になんと


伸び縮みしながら、こまめのケツの中にイン!


・・・もうね、軽く衝撃映像ですた(ノД`)

ということで、こまめ姉さん、本日愛護会の方に

お医者に連れて行ってもらって検便っス。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへクリックしてくんなきゃ伸び縮み(意味不明)