ずーーーっと欲しかったお散歩用エプロン。

いろんな種類のモノと見比べて、やーっとコレに決定(・∀・)ノ

生地もしっかりしてて丈夫だし、これはいい買い物だった!

届いてみたら、実物の方がベージュ部分の色が凄く濃いんで

ビックリしたけど、可愛いからね、許してやる(笑)


毎日毎日、犬の散歩で3時間以上歩いてるんで、

こういうグッズが1つ増えるだけで、

散歩がかなり楽しくなる~♪(*´艸`)ウレスィー


ただね、このお散歩エプロンで喜んでたのはあたすだけじゃなかった。

ここにも一匹・・・。




放せ!おバカーーーっ!ヽ(`Д´)ノ




お座りしたってやらんっ!(;゚皿゚)o


もうね、あまりにしつこいんで、おやつで釣ってサークルへ。

それでも・・・





_| ̄|○ある意味スゲーよ、お前



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←こまめちゃんはエプロンに興味ゼロですた