雨が降ると、なぜかベルはよーーーーく寝ます。

それと、足が濡れるのが嫌なのか、外に出る気なくなんの。

「お外!お外!庭でシッコ!」と自分から騒いでおいて、

いざ玄関を出ると「あ・・・、雨降ってたの忘れてた」

急にテンション↓(・ω・)あったまワル~

玄関のドアの真ん前でシッコを済ませてさっさと家に入りやがる。

雨嫌いっつーか、どんだけ面倒臭がりなんだよ(;´Д`)

もちろん散歩にも行かないんで、ひたすら家でゴロゴロ。

『食っちゃ寝』し放題。







コラ、ベル!ヽ(`Д´)ノ

そんなに『食っちゃ寝』ばっかしてるとな、

牛さんになっちまうんだぞ!


( ´艸`)くっくっく♪








ねっ?ねっ?どーよ?(=v=)ププッ







・・・(。` 3 ´。) ぷっぷくぷー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ おまいは欽ちゃんか!のツッコミクリックありがとー♪