庭に繋いでたベルをサークルに入れて

私が相手をせずに家事をしてると、

かなりのいじけモードになるベル。

頭を動かさず、目だけであたすの動きを追うんよ。

こーゆー顔見るとさ、

「可哀相だから少し出して遊んでやろっかな」って思うじゃん?

きっと尻尾をプリプリ振って耳後ろに下げちゃって

大喜びすんだろなーって。


で、「ベルぅ~♪遊ぼっか?」ってサークルに近づくと、

可愛げがねぇ(--)なんかムカツク


つかお前、顔はキレ気味のクセに、アンヨは必死じゃねーか。

それとな、出る気満々なのはいいけど


興奮しすぎて赤チン

軽く「こんにちは(・∀・)ノ」してんぞ(゚Д゚)引っ込めろぃ


サークルから出て、

カーペットの上で背中を擦って悶えた後は

珍しく私のひざもとに直行。

「可愛いとこあるじゃーん♪」って・・・



股間を嗅ぐな!ヽ(`Д´)ノ



のけぞんな!ヽ( `皿´ )ノムッキー!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 ↑うっそ?お宅のワンちゃんも股間好き?(゚ロ゚ノ)ノ賛同クリックきぼーん