ここ数日、朝の掃除の時にベルをお外に出してます。

ベルはオシッコのつもりで外に出たのに

あたすが外の鎖を持ったもんだから、もう大変!

「繋がれるぅぅぅ!」と庭中走って逃げる逃げる!

しかも背中の毛、総立ちで。

それでも繋ぐと、今度は

「ご近所の皆さんーーっ!ボク虐待されてますぅぅぅ!(涙)」

バリの勢いでギャインギャイン鳴きまくり!(;゚皿゚)oプルプル


ひとしきり、嫌がらせの虐待鳴きで訴えた後は、



「聞こえたなら入れてもらえませんか?」

下手に出て反応をうかがうベル。


まっ、当然無視だけど(゚Д゚)




知らん顔して掃除を続けてるうちにベルも諦めたのか

外が静かになったんだよね。

「よしよし♪」と思ってたら

突然『ガラガラッ』と網戸の開く音が!

「・・・だ・・・誰?((((;゚Д゚)))」と恐る恐る見に行ったら


畳の上にベルが鎮座 _| ̄|○


しかも、やっかいなことに



獲物発見(´Д`)アーア


すんげーボロいゴマちゃんですが、

結婚前に旦那に買ってもらったぬいぐるみでね、

もう17~18年経つんですわ。



ターゲット、ロックオン!わんわん

さすがおバカベル。

ノーリードと激しく勘違い(´□`|||)


当然届くはずもなく


弾みで引き戻されてました


ダメじゃ!(;゚皿゚)



・・・つか、下りろヽ(`Д´)ノ


★追伸★

後日、食われました(ノД`)